• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/18 15:07

    ジルコン入りオーロラペンダント。


    一度は見てみたいオーロラ。

    見ることが出来ても最高の状態で見れることは少ないみたいです。

    そんなオーロラを身につけられたらという事で普段より発色を盛って作りました。


    ジルコンは世界最古の鉱物らしく、ダイヤモンドと同じ金剛光沢を見せる石です。

    加熱処理により色々なカラーが作れます。

    今回はアメジスト系の色合いのジルコンを封入してます。(もう少し濃い色でしたが加熱により若干薄い紫色になっています。) 石言葉は成功・富・知恵・名誉・安息など

    夢や目標に向かって無限の可能性を見出す

    という事なので、夢や目標に向かっている方にプレゼントなどよろしいかと思います。もちろん自分自身につけて頂いても良いと思います。


    #ガラス  #Glass

    #ジルコン #zircon

    #アート #art

    #宇宙 #space

    #オーロラ #aurora

    #セラミック #ceramic

    #ボロシリケイト #borosilicate

    #ジュエリー #jewelry

    #HAWAII #ハワイ

    #プレゼント #present 

    #パワースポット #旅

    #感謝 #ありがとうございます

    #一生に一度は見てみたい